Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] iHome(ヘッドレスiMac)のリーク画像

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0うが、なんかスゲぇ本物くせぇ! キミはiPodで何を聴く?さんトコで見つけた画像集です。Appleらしい製品だと思うんだけどさ、この手の形なら俺は縦置きしたいのですよ。省スペースなので。となるとロゴの向きが・・・。側面が正方形パネルだったとしたら、付け替えで90度回転させりゃ万事オッケーなんだけどさ、このまま縦置きするとなるとロゴが横向いちゃうんだよなぁ。それにしてもPSXに似てるなぁ。この形になるのは必然だとは思うけどさ。まぁ出たら買いますけどね。買うでしょコレわ。けどこの写真、ニセモノって可能性ももちろんありますからね。けど俺思うんですよ、本物なら「ナイスリーク!」だし、ニセモノなら「GJ!」でしょ。ダマされたっていうのも含めてこういうのは楽しまないと♪
iHomeのリーク画像>> | 記事全文>>

6 thoughts on “[APPLE] iHome(ヘッドレスiMac)のリーク画像”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください