Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CAPTURE] 今日のウソツキ — 06-03-15 トリビア

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0あーヤバかった。もう少しで見逃すところだった。ただ録画2秒くらい間に合いませんでした。けど今回のウソツキ、とってもヨカッタです。もうスゴくヨかったです。毎度の事ですが緒川たまきさんと結婚したいです。
MEGAUPLOADの使い方ですが、右上にカウントダウンが始まってゼロになるとダウンロードボタンになります。広告が出ますが×ボタンで消せるので、ダウンロードボタンはその下にあります。
今日のウソツキ — 06-03-15 トリビア >>(4.5MB、30日間限定)

追記:
この程度の短いムービーファイルだとわざわざMEGAUPLOADに上げるまでもないかと思ったので、今日になってYouTubeに上げました。実はYouTubeに上げるのこれが初めて。使いやすいので今後こっちに上げていこうかなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください