Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] iOS 10 GUI (iPhone) – iOS 10のGUI素材

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FacebookがiOS 10のGUI素材を配布しています。フォーマットはPSDとSketch、あとオンラインのプロトタイピングツールのFigmaで使える形で用意されています。まずスゴいのがファイルサイズ。PSDでダウンロードしたら268MBもありました。ダミーで入っている写真類が多いためだと思うんですが、GUIパーツや場面数もかなり多く、はんぱなく気合の入ったGUI素材でした。UIデザインする際の心強い味方となりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください