Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/03/12 (Sun)・・・Mac mini Intel CoreDuo、友達のライヴ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。最近のお気に入りは汐見ゆうなな俺です。いやぁこの子イイわ。稀に見る逸材ですな。っていうか顔が好きなんだよね。イイ仕事してるよね。リスペクト! そして今後もお世話になります。
今日は友達のライヴが名古屋の大須であったから友達数人と連れ立って市内ウロウロしてました。ついでに友達のMac mini&Cinema Display 20inchの買い物にも同行。Mac mini発表されたからiMac20inchより絶対こっちの組み合わせだよね。それにしてもCore Duoイイなぁ。俺も欲しいぜチクショーめ。写真はアップルストア栄のすぐ近くのパルコ。金かけた広告出してんなぁと思いパチり。
栄からしばらく歩いて大須へ。友達のバンドというのはUK趣味丸出し&夏フェス好き丸出しの連中で、友達付き合い抜きで大好きなバンド。ドラムのアンダーソン君はしきりに「打ち上げ来るんでしょ!? 飲もうよ飲もうよ!」とか言うてたけどさすがに明日は月曜だし俺が運転手だったからステージを見て挨拶したらサクっと帰ってきました。6月のライヴイベントにも出てくれるっぽいし、まぁ飲んだくれ部隊はその時になって散々な目に遭えばイイかな。マックと酒とロック。これ以上ないってくらいの週末でした。あぁ足疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください