Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CAPTURE] うたばんに木村カエラが出てました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村カエラ昨日たまたまたTVを観てたらうたばんに木村カエラが出ているではありませんか! めちゃめちゃカワイかったのでキャプりました。前半のトークと後半の歌にファイルを分けて撮りましたが、2つまとめて.zip圧縮して上げましたのでお好きな人はどうぞ。曲は「リルラリルハ」です。ホントは彼女の後におぎやはぎが劇場版ケロロ軍曹のテーマ曲を歌ってて、こっちもキャプってはあるんだけどヒドかったです・・・(笑) ケロロ帽がスゴくイイな。アレ欲しいゾ。
MEGAUPLOADの使い方ですが、右上にカウントダウンが始まってゼロになるとダウンロードボタンになります。広告出ますが×ボタンで消せるので、ダウンロードボタンはその下にあります。
木村カエラ@うたばん >>(248MB、30日間限定)

3 thoughts on “[CAPTURE] うたばんに木村カエラが出てました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください