Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] Apple – Every Second – Apple製品が毎秒どれくらい売れているのかをシミュレートするサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple製品が世界中で毎秒どのくらい売れているのかをシミュレートしたサイト。毎秒ごとにカウンターが更新され、それこそアホみたいにデバイスが買われている様子を見る事ができます。ちょうど先週10億台目のiPhoneが売られたそうですしね。アメリオ時代を知る俺みたいなオッサンマカーにとっては今の状況は信じられないというのが正直なところ。あとこれ見ててオモしろいのが、Apple WatchとかiPad Proって、Macより売れてないんスね。もうちょい売れてんのかと思った。つーかそろそろ新しいMacが欲しい。Mac miniアップデートしてくれ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください