Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web App] Photopea Photo Editor – PSDファイルを開いて編集できるWebアプリ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PSDファイルを開いて、かつ編集までできてしまうWebアプリ。Safariではちょっと表示が崩れるので、Chromeとかの方が良さそうです。サイトを開くとサンプルファイルが開いてますが、実際のPhotoshopと同じようにOpenコマンドから既存のローカルファイルを開く事ができます。試しにファイルを開いてみましたが、ちょっとレイヤースタイルは化けはするものの、それ以外はわりとまともに開く事ができました。Photoshopがない時の代替なんかに使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください