Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/03/05 (Sun)・・・MonsterHunter2(ドス)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。今日買い物をしに寄ったスーパーでFFのポーションを売ってんのを見かけてですね、「ボッタくり過ぎだYO!」以外に言うべき言葉が見つからなかった俺です。ジュース1本に630円ってちょwwwおまwwwwww。なんなんでしょうねこの商売の仕方。私にはよく分かりませんわ。まぁこの値段はゲーム内でのポーションを模したプレミアム版の話なんだけど、わざわざ箱にまで入れて売らにゃアカンもんなのかと。明らかに過包装だし、7で暗に環境破壊に対する警告をした会社のする事じゃないよなぁとか思いました。まぁこの商品を売ってるのはサントリーなんだけどさ。FF12がもうすぐ発売という事ですが、何の興味もない俺は当然の事ながらスルー。家に帰ってからモンハンしてました。
BORDER=0でそのモンハンなんですが、今日はいつものお辞儀はんセクハラ校長鳥ちゃんというメンバーで主にレイア狩りをしてきました。レイア×1、桜レイア×1、フルフル×1で全勝。ココんトコ勝率が悪かったけど今日は調子ヨカッタなぁ。鳥ちゃんがいつも弓なんだけど、弓部隊が2人いてもイイんじゃね?って事で俺もレイア弓で今日は通しました。狩ったばかりのレイアで防具も整えて念願のランナースキルゲット。これめっちゃイイっすね。ナンボでも走っていられるし、何よりも弓を弾いたままでいられるのがイイ。しばらくはこの装備を強化しつついこうかと思っちょります。
モンスターハンター2(ドス) >>

6 thoughts on “[DIARY] 2006/03/05 (Sun)・・・MonsterHunter2(ドス)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください