Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/03/05 (Sun)・・・MonsterHunter2(ドス)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。アフロの友達のいる俺です。毎度の事ながら出オチですねあの方は(笑) 今日も会って早々バカ笑いしましたよ。アフロな上に「俺はソウルフルだ! ソウルで狩るんだ!」とか言うんだもの。オモしろくないワケがない(笑) モンハンってかなりネタ武器が用意されてるから楽しいよね。自分も今密かに狙っているネタ武器があるのですが、なかなか素材が集まりませんわ。
今日はみんなでリオレイア&フルフルツアーしてました。あと合間にクックの耳狩りとか。俺1つも出ねぇ・・・。耳栓欲しいんだけどなぁ。Tricoさんの弓があるおかげでレイアにも楽勝で勝てたので、元々弓目指してた俺もレイア弓買うてIIまで強化。ぼちぼち本気で弓職人やっていこう思ってます。
オフは今クシャルダオラの雪山戦。早いところオフでフルフル出したいんだよね。電気袋欲しい。
モンスターハンター2(ドス) >>

2 thoughts on “[DIARY] 2006/03/05 (Sun)・・・MonsterHunter2(ドス)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください