Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] ippy – 顔文字のコピペサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔文字のコピペサイト。顔文字は「新着」、「ポピュラー」、「ランダム」で並び替える事ができ、また自分で作ったものを投稿する事もできます。日本のサイトではないので様々な国の文字コードが混在しています。クリックすると「コピーできたよ!」って言われるんだけど、できてないんですよね・・・。Windowsならできるのかなこれ。まぁ普通にコピペする分には問題ありませんが。顔文字辞書替わりに使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください