Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Star Wars] 内なるフォースの覚醒 – Googleのスターウォーズ関連コンテンツ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公開日が迫るにつれていろんなメーカーが便乗・・・いや販促キャンペーンとかしてますが、Googleもこの手のコンテンツを制作したようです。Googleアカウントにログインした状態でアクセスすると、ダークサイドかライトサイドの選択を迫られ、選んだサイドによってGoogleの各種コンテンツの見た目が変わるという仕組み。とりあえずライトサイドを選んでみましたが、Gmailの背景とかが変わりました。多分他にも色々変わるとは思うんだけど、そもそも俺Googleのサービスってそれほど使ってないからなぁ・・・。Googleのサービスに魂まで売り渡したシス寄りの人なら、サイドを変更する事で何がどう変化するのかもうちょい分かるかもしれません。May the force be with you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください