Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Apple Watch] Pip-Boy watch face – Apple WatchをFalloutのPip-Boyにする壁紙

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁアツいですコレ。Apple Watchを持ってて、かつFalloutシリーズが大好きなあなた、お待たせしました。愛用のWatchをPip-Boy風にする事ができます! まぁWatch OS 2以降の壁紙表示機能を使うだけなんですけどね。いやこれがもう素晴らしい出来で、街中を歩きながら何気なく時計を見るだけでそこはもうウェイストランド。S.P.E.C.I.A.L.のどの項目にステ割り振ろうかなー!的な空気感になれます。多分なれます。もしかしたらなれないかもしれません。けどきっとヌカコーラくらいは飲みたくなると思いますよ。わたくしのWatch Faceはしばらくこれになりそうです。あーFallout 4楽しみだなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください