Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] Apple Watch vector mockup PSD – ベクターで作られたApple WatchのモックアップPSD

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベクターで作られたApple Watchのモックアップ。PSDフォーマットで配布されています。ベクターなのにAIじゃなくてPSD?と一瞬思いましたが、結局この手のモックアップ使った作業のフィニッシュってPhotoshopで行う事が多いので、この方が合理的なのかとも思いました。WatchOS 2になって劇的に変わるのかと思いきや、それほど今までと変わんないWatchたんですが、それでも俺は毎日付けてます。よく人に「それ何かの役に立つの?」と聞かれて「時間が分かる(`・ω・´)」程度の事しか言えませんが、それでも毎日付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください