Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/02/16 (Thu)・・・白いモヤモヤ、結婚できる!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。さっき風呂入ってたら股間から何やら白いモヤモヤが浮いてきて「うぉぉぉい! おおお俺のチ○コって何かの病気なの!?」ってビックリしたらただのビニールだった俺です。っていうかなんで風呂の中にビニールが浮いてんだよ。多分俺の足の裏にでも付いてたんだと思うけど、お股の病気だけはなんつーか漠然とした恐怖感がありますな。長い友と書いて“髪”、珍しい棒と書いて“オシオキ棒”。この2つに関しては人生できるだけ長い間付き合っていきたいものです。
今日の写真はこの前飯食いに外に出掛けた時に見かけた不思議な看板。「結婚できる!」て。女じゃなくて結婚が目的かよ。しかも塾だからね。ガキの頃通ったのに大人になってもまだ塾だなんて大変だよね。世の中には色々な商売がありますな。

3 thoughts on “[DIARY] 2006/02/16 (Thu)・・・白いモヤモヤ、結婚できる!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください