Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] KOLOR – 色当てゲーム

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画面内に出てくる色が、カラーパレットの中で言うとどの色なのかを当てるというシンプルなゲーム。最初は簡単です。「こんなもん簡単じゃねーかナメてんのか」とか思いながらゲームを進めて行くと、カラーパレットは増えるわ似たような色ばかりラインナップされるわでどんどん難しくなっていきます。最終的にスコアが出るんだけど、わたくし370でした。デザイナーのくせして色の判別に関しては結構いいかげんなようです。いやこれ結構難しいですな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください