Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CSS] 15 Useful CSS Tricks You Might Have Overlooked – 便利なCSSトリック

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

使えるCSSトリックが紹介されてます。いわゆるTipsというか、コードスニペットみたいなもんですね。見出しの頭にナンバリングする、アンダーライン装飾、シェイプ内にテキストを配置、チェックボックス装飾、書籍風のテキスト装飾、リンク先ファイルタイプに応じたアイコン付与(これイイ!)、CSSアニメーションなど。派手な大技はないけど、地味に便利なTipsが多いです。いやこれイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください