Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/02/13 (Mon)・・・うんちグミ、ザクマインレイヤー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。今日出社すると机の上がこんな事になってた俺です。ざ、ザクたんがウンコしてはる! しかもマインレイヤー! まさにウンコ地雷敷設仕様! いやいやいや、ここは盛り上がるところではございませんよ奥さん。全然盛り上がれねぇ。これはいわゆるアレですよ、社内イヂメ。間違いございません! これはイケませんね、あまりにイケないので明日あたりオージンジにでも電話してみようと思います。可哀想な俺を救っておくれ。
2枚目の写真はうんちグミの表面と裏面。うんうん、とても卑猥なアイテムだよねコレ。けど小学校低学年並みのユーモアセンスしか持ち合わせていない俺的にはこれは非常においしいアイテムだと言えましょう。猫まっしぐらですよ。BORDER=0けどこのグミがまた型からはがれづらくてさ、仕方なく前歯を突っ込んで「ギチギチギチ・・・」と下品に食してやりました。物が物なのでいまさら俺が上品に食ったところで品が良くなるというワケでもないので安心して犬食いできました。
犬食いと言えば昨日のダーツがたたって、今日は1日中右手がハングってました。会社で「昨日ダーツやってさぁ!」とか言いながら投げのモーションとかをやるんだけど、やっぱりその動きが特別痛い。会社帰りに酒屋に寄ったんだけど、3リットル分の酒を持つのが死ぬほどツラかった・・・。次回からはもうちょっと手加減してやる事に決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください