Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] Chrome Experiments – Google Chrome向けコンテンツのギャラリーサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleが運営してるChrome Experimentsという、Chrome向けコンテンツのギャラリーサイトへの投稿が1000件を超えたそうです。ユーザーコンテンツ投稿型のサイトなんですが、Chrome向けとは言っても実際にはモダンブラウザでならどれもそれなりに動いてくれます。自分の場合は普段使いがSafari、コーディングする時はFirefox Dev.なので、日常的にChromeには用事がありません。仕事柄一応Macに入れてはあるけど、Chrome重いしできれば立ち上げたくないというのが本音。なのでSafariで見てましたが、だいたい動いてくれますね。WebGL系はアカンけど。コンテンツとしてオモしろいというものはあまりないけど、技術的な参考にはなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください