Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Funny] CSS Puns & CSS Jokes – CSSジョーク

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CSSで書かれたジョーク集。これ多分笑える人すごく限られると思うんだけど、CSSが読めるならニヤっとできますw ちなみにチャックノリスがなぜcolor:#BADA55なのか分からなかったけど、友達に聞いたら「55をSSに読み変えるんだ」と教えてくれました。こういうヒネりも含めてオモろいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください