Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CAPTURE] 今日のウソツキ — 06-02-08 トリビア

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緒川たまき先週休みだったんですよねガセビア。なので久しぶりでした。いやぁ今週もやっぱり恋をしてしまいました。ってか毎週してるんですけどね。緒川たまきさんカワイいなぁ・・・。UFOキャッチしてあげたいなぁ。たとえ1万円投資したとしても! キャッチャーのバネがユルユルであったとしてもっ!!
ちなみにダウンロードの仕方は、下記リンクをクリック後「free」のボタンを押してください。60秒程度のカウントダウンが始まります。カウント終了後入力フォームに画像の文字を入力しろって言われるので、入れて開始ボタン押すと始まります。
今日のウソツキ — 06-02-08 トリビア(61MB、30日間限定)

3 thoughts on “[CAPTURE] 今日のウソツキ — 06-02-08 トリビア”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください