Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/01/04 (Tue)・・・お千代保稲荷に参拝して参りました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は会社のみんなでお千代保稲荷に参拝してきました。まぁよくある商売繁盛というやつです。つーか人がスゴくてですね、もう次からはやっぱり夜に来ようとかマジで思いました。いくら商売繁盛=金の神様って話でも、パチンコお守りというのはどうかと。具体的過ぎるっていうか生々しいっていうか、いくら神様でそこまでは面倒見てくんねーだろっていうか。まぁそんなワケでテキトーに参ってきました。
BORDER=0それにしてものっぷりん氏のハシャぎ様はスゴかった。

2 thoughts on “[DIARY] 2005/01/04 (Tue)・・・お千代保稲荷に参拝して参りました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください