Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] iOS 8 GUI for Sketch (iPhone 6) – Sketch用のiOS 8テンプレート

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

teehan+laxのおっちゃん2人が、Sketch用のiOS 8 GUIテンプレートを作ってくれました。今までPSDは毎回あったけど、Sketch用のものは初めてなんじゃないかな。わたくしまだSketch使ってませんが、いずれ移行しようと思っているのでありがたく使わせてもらいます。いやしかしUI系のデザインツールってPhotoshopからどんどんSketchに移行してるって印象ですな。個人的に脱Adobeしていきたいタイプなので、この流れには乗っていきたいなと。半額セールやってくんねーかなー(貧乏性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください