Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Film] 30 Out of This World Fan-Made Interstellar Posters – 映画「インターステラー」のファンメイドポスターまとめ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末から公開されている映画Interstellarのファンメイドポスターを30作例集めた記事。公開されたばかりの作品なのに(まぁ本国ではもうちょい早かったんだろうけど)これだけのファンメイド作品があるって事は、評価高いんですかねこの映画。ポスターデザインの作例集としてもなかなかアツんですが、わたくしこの映画めっちゃ楽しみにしてまして、来週あたり観に行く予定であります。SF好き、宇宙人好き、マシュー・マコノヒー好きという事で色々と属性ビンゴされております。「家族を想いつつ宇宙に行く」という設定が、名作Contactと似てるというのがまたタマりません。しかもマシューかぶり。あー早く観たいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください