Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photoshop Plugin] Swatchy – スウォッチをフォルダ管理できる機能拡張

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スウォッチをフォルダ管理する事のできるPhotoshop用機能拡張。使い方はサイト内にあるアニメーションGifを見ればだいたい分かります。カラーパレットで作った色をSwatchに新規保存して、まとめたいものはフォルダの中にインできるようです。デザイン対象ごとにカラーパレットって異なるので、案件ごとにフォルダ分けて管理すると便利やなー思いました。この機能純正で用意してほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください