Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[iPhone 6] iPhone 6とiPhone 6 Plus用の壁紙配布サイトまとめ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 6と6 Plusサイズの壁紙配布サイト。今回iPhone 6はディスプレイサイズが4.7インチで画面解像度は1,334 ×750。iPhone 6 Plusは5.5インチで1,920× 1,080。今までの5系からサイズが変わるので、大きくなった画面サイズ用の壁紙配布サイトをまとめてみました。いやーそれにしても6 PlusってフルHDのTVと同じなんですね。物理的にもピクセル的にも改めてデカいっすね。

iPhone 6 Wallpapers HD・・・カテゴリごとに分けて多数紹介されてます。

Iphone 6 wallpaper hd・・・こちらもカテゴリに分けて多数。個人的に頭の「i」が大文字になってるのがスゴく気持ち悪い。

iPhone 6 wallpaper packs・・・前半でiPhone 6用のものを、後半でiPhone 6 Plus用の壁紙をZipで配布しています。まとめてDLのがナイス。

Wallpapers Iphone 6・・・量産型サイトっぽいですが、数は結構あります。6用のサイズ。

Best iPhone Wallpapers・・・ここも6用のサイズ。画質がちょっと荒い気がする。

iPhone 6 Wallpapers・・・ここはひとつの壁紙を、6用と6 Plus用それぞれ配布してます。使っている端末に応じて選べます。

iLike Wallpapers・・・6と6 Plus用の壁紙とありますが、実際にはPlus用のサイズなので、実質どちらでも使えます。

iPhone 6 Wallpaper・・・パっと見すごい見づらいサイトですが、よく見るとタグ付けされていたりレーティングされていたりするので、目当ての壁紙を探すのには便利そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください