Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Freebie] iOS 8 UI Kit + for Sketch – Sketch用のiOS 8 UIキット

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sketch用のiOS 8 UI Kit。素材一式をZipでダウンロードできます。自分はSketch使ってないので素材の中身までは確認してませんが、iOS向けのUIデザインしてる人には役に立ちそうな素材。Sketch導入しようと思ってるんだけど、なんか以前半額セール逃して以来「また半額やるんじゃねーか」的なアレでなかなか買えません。貧乏性なのでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください