Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Icon Design] Realistic iOS App Icons – リアル志向なiOSアイコン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアル志向なiOSアイコンの作例をまとめた記事。最近じゃフラットデザインの波にグっと押されて、すっかり影をひそめてしまったスキューモーフィックデザインの手法で作られたアイコン達です。こういうの最近じゃ見る機会減っちゃいましたが、ここで紹介されているものはどれもクオリティが高く、しみじみとスゲーなぁって思うものばかりです。ディテールの細かさ、情報量の多さ等、仕事の細かさがはんぱないです。プロトタイプも併せて掲載されているので、アイコンデザインの参考にもなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください