Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/01/26 (Thu)・・・黄金比?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。今日天下一品に行ってきたんだけど、左の写真の店内ポスターの1文字が比ではなくに一瞬マジで見えた俺です。正味な話病気です。やはりカウンセリングが必要のようです。しかしながらダンゴムシさん(2005年フナムシさん、2004年のっぷりん氏)がこの場にいなくて本当に良かったなぁとも思いました。「浴びよう!」とかいう話になっちゃいますからね。まぁ最近では自分も一緒になって盛り上がってるし、そのノリがめっちゃ楽しいという事実も否定できませんが。
今日は会社で使うノートを中古で調達してきたので明日はそいつにWinXPをクリーンインストール。Dos/Vのノートなんて個人的にはいらないんだけど仕事ではどうしてもWin IEでの確認作業が必要。CSSレイアウトが当たり前になるにつれ専用機が必要になってきたワケです。M$がロクでもないブラウザばかり出さなけりゃこんなのなくてイイのに。・・・ってそういう意味で需要作ってんのか!? とかちょっと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください