Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Application] Compressor.io – 画像ファイルを綺麗なまま圧縮してくれるサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画像ファイルを綺麗なまま、より圧縮してくれるサイト。対応しているフォーマットはJPG、PNG、GIF、SVGで、サイト上のサンプルでは700kbを250kbまで圧縮してます。見た目には圧縮による劣化はほとんど分かりません。いやこれ素晴らしいですね。俺普段これ系の圧縮作業する際はmini your photos使ってるんですが、これならアプリ立ち上げる必要もないし便利ですな。イメージを大きく印象的に使いたい時なんかに使えそうです。

One thought on “[Web Application] Compressor.io – 画像ファイルを綺麗なまま圧縮してくれるサイト”

  1. Trackback: investing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください