Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

日記 | 2004/11/20 (Sat)

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今会社の引っ越ししてるんスよ。今週ずっとそれで忙しかった。今日・明日は今度はプライベートで予定がぎっちり。ちゃんと更新できるの月曜までお預けぽいです。毎日見てくれる人すいません。あ、けど日曜は忙しい言うても家にいるからネタ収集くらいできるかも。フンガー。
私信:>77racingさん / デザインも内容も程度の低い内容でお恥ずかしい限りです。丸1日かけてMTイヂりしてぇ〜。ってか俺もそろそろ歯医者定期検診だ・・・。イヤだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください