Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] Really Good Emails – HTMLメールのデザインギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

企業やWebサービスなどから送られてくるHTMLメールのクールな作例を集めたデザインギャラリー。特別なんかスゴくてかっけー!って思うタイプの作例というよりは、地味だけどシンプルで見やすく作られたものが多い印象です。品がいいというか、情報を他者に伝えるってこういう事だよね、という印象を受けました。少なくとも日本で言う楽天のような「これフォント何ポイントだよ!?」的な下品な作例のものはひとつも紹介されておりませんw(まぁアレはアレでそういう手法を好む層に対しては意味があるんだろうけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください