Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Funny] Honest logos – 正直なロゴ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中にある様々な企業のロゴを、正直に作るとこうなるYO!という皮肉のきいたブログ。いやこれなかなかヒドいですw CamelはCancer(癌)に、NintendoはNothing to doに、Malboroは金の無駄に、Hollywoodはリサイクルマークに(どの映画も過去の使い回しじゃねーか、って意味だと思う)、MyplaceはNoplaceに、オリンピックの五輪はドルマークに、Playboyはオッパイに金払うとかにされてます。どれもその会社の製品を考えると「実際ほんとにそうだからヒドい」と思える内容ばかりでニヤニヤできます。こういうヒネた物の見方って個人的に好きなので全部見ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください