Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[CAPTURE] 今日のウソツキ — 06-01-18 トリビア

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日は久しぶりにトリビアでウソツキ(ガセビア)がやってましたね。わたくしこのシリーズの大ファンと言いますか、むしろどうしたら緒川たまきさんと結婚できるのかについて日夜考えてるのでありますが、サクっとキャプってウpロダに上げたのでお知らせしておきます。下記リンクをクリック後、「free」のボタンを押すと60秒程度のカウントダウンが始まります。カウント終了後、入力フォームに画像の文字を入力しろって言われるので、入れて開始ボタン押すと始まります。オタノシミください。
今日のウソツキ — 06-01-18 トリビア >> (84MB)

One thought on “[CAPTURE] 今日のウソツキ — 06-01-18 トリビア”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください