Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Web Design] AppSites – クールなMobile App紹介サイトのデザインギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールなモバイルアプリ紹介サイトのデザインギャラリー。iOS App、Android Appに加え、Mac用のアプリケーション紹介サイトも含まれていますが、ほとんどはモバイルアプリの紹介サイトです。これらはサイト上部のナビゲーションから抽出する事ができるので、「iPad Appだけが見たい」という使い方もできます。モバイルアプリの紹介サイトって技術的に新しい事をしている場合が多く(CSS3使ったりとかね)、なぜかクールなサイトが多いんですよね。しょうもないIEユーザーとかをはなから相手にしていないという姿勢が結果的にクールなサイト制作につながるんだろうな、とか思います。トゲのある言い方ですが実際にそうですしね。技術面でちょっと変わった事や新しい事をしたい場合、見せ方の参考になるナイスなデザインギャラリーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください