Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Javascript] WOW Slider – 派手なエフェクトのイメージスライダー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

派手なエフェクトが特徴のイメージスライダー。JSライブラリにはjQueryが使われています。このスライダーは以前から知ってて何度か使った事があるんだけど、ちょっと見ない間にエフェクトがモリモリ追加されてました。派手なだけじゃなくトランジションの種類も多く、サイトのトップページの顔として使いやすいと思います。トランジション一覧はDemoページから見る事ができます。またレスポンシブレイアウトにも対応しているので、モバイル対応サイトにも使いやすそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください