Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] Name That Blue – この青何の青?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web上で使われる様々な「青」に関して2択問題が出ます。例えば「この青はDell、もしくはInstagramどっちの青?」といった感じ。いろんなWebブランド知ってるけど、やってみると結構ムズいです。よく分かんないのとか出てきます。青ってなんつーかアレですもんね、爽やかというか健全なイメージがあるというか、企業ブランドでよく使われる色ですもんね。しかし一言で「青」とは言っても色んな青があるんですな。自分はInstagramのちょっとクスんだ青とか好きであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください