Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Mac] Mac OS Xのメニューバーを、iOSっぽいダークグレーにするアプリケーション

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mac OS Xのメニューバーの色を、iOSっぽいダークグレーに変更するアプリ。単純なアプリケーション形式なので、ログイン項目に入れておくと起動する時に黒くしてくれるYO!というものです。通常だと白っぽい半透明な色してますが、黒だと確かにiOSっぽいですな。そういやMac OS 7の頃って機能拡張でこの手の見た目のカスタムに夢中になってたな、とか思いました。Kaleidoscopeとか入れてましたわ。いやー懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください