Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Prototyping] Awesome OmniGraffle stencils | Graffletopia – オムニグラフ用のステンシル

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人によっては(というかWindowsユーザーには)あまり馴染みがないかもしれない、OmniGraffle用のステンシル(画像素材)をまとめたサイト。MacでWebやUIのデザイン・プロトタイピングをする人なら、このソフトの便利さはよくご存知かと思います。自分も以前はこれメインでワイヤーフレーム描いてました(最近じゃイラレになっちゃったけど)。サイト内ではiPhone、iPad、Androidに分けて各種ステンシルが紹介されてます。Mobile AppのUI設計する際にスゴく便利そう。あ、けどiOS 7用の素材はまだないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください