Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/01/11 (Wed)・・・清涼飲料水

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。俺です。好きな言葉は「躍動しろ俺のラグジュアリー!」です。今日の写真、久々に最悪だなぁと思いません? やってやりました。29歳にもなってスーパーで友達とこんなコトしてハシャいでおります。相当程度低いです。ちなみにジュースを持っているのはダンゴムシさん(2005年:フナムシさん、2004年:のっぷりん氏)。積極的に特定の文字(というか濁点)のみを隠蔽してくれました。これが意図的な行為なのかどうかは今となっては知るよしもありませんが、この果物の文字列を見た際のお約束というか、むしろ醍醐味だと言えるのではないでしょうか。
家に帰ってからはいつものようにメタルギア。今日は休肝日なので相当なヘッドショットをデキるだろうとか思ってたら全然そうでもない。サッパリな成績でだいたい終了。VSレイティングもかなり下がっただろうなぁ。主観撃ち難しいなぁ。

4 thoughts on “[DIARY] 2006/01/11 (Wed)・・・清涼飲料水”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください