Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] 愛機を紹介しましょう

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0年の瀬です。みなさまいかがお過ごしでしょう? 俺はゲームばかりしとります。今日は21時頃からオンラインになって、βテスト終了の朝5時までずーっとヌッコキ氏とツルんでおりました。お互い長時間やっているせいで、俺はミサイルLvが6でアサルトが5、ヌッコキ氏に至ってはアサルトLv8とすでに廃人レベルです。左の写真はそんな自分がついさっきまで乗り回してた愛機“Zaku-II”です。今まではアサルト機体とミサイラー機体を別にアセンブルして分けて使ってましたが、今日あたりからターボバックパックを装備できるようになったので1機にまとめました。右手にショットガン左肩にミサイルを装備して、臨機応変に戦う方針に変えております。これが今まで以上にオモしろい。ひとつの武器と役割に絞って戦うという姿勢もイイと思うのですが、自分はやっぱりこの方が性に合ってるなぁと。Lv8になると新しいボディが買えるようになるので今晩も頑張りたいと思いますよ。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

3 thoughts on “[FMO] 愛機を紹介しましょう”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください