Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Funny] Logo Designer – Yahoo!の新ロゴっぽいものをサクっと作れるジェネレーター

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米Yahoo!がロゴを新しくましたが、デザイン系のブログとか見てると「フォントそのまんまじゃねーか」的な意見をよく目にします。というわけでサクっとソレっぽいロゴを作れちゃうジェネレーターが出てきました。好きな文字を入力するとY!の新ロゴっぽいものを生成してくれます。ちゃんと頭とお尻の文字は大きくなります。このロゴに似つかわしくない文字列って何だろうと考えた結果、CARCASSと打ってみました。Loud Parkにも来ますしね。はいもちろん行きますよ。もう今から楽しみで楽しみで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください