Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Funny] GIF DANCE PARTY – Gifアニメーションを使ったダンスフロア

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな大好きGifアニメを使ったダンスフロア。Gifをステージ上に配置するだけというちょっと電波なコンテンツ。Dancefloorで背景変更、Dancersのプルダウンからダンサーを追加、Musicのプルダウンから音楽選択(一時停止も可能)、フロアのダンサーをクリックすると、大きさの変更や移動、前後の配置などを指定できます。えっと、それだけです。けどなんか夢中になってあれこれ置いてしまいます。数を増やすとちょっと狂気じみてきます。疲れている時なんかにどうでしょうか。いや余計疲れるな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください