Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Material] Agile Designers – 様々なデザイン素材を扱うギャラリーサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラフィックデザインやUXデザイン、Webデザインなど、様々なデザイン素材を目的別に整理して紹介しているリソースサイト。実はこのページ以前から知ってはいたんだけど、扉絵がなんだか微妙であまり見る機会がありませんでした。けどたまたま見たら紹介されている素材の量が多く、また効率的に整理もされているので「あ、これ便利だわ」とか思いました。パっと見の印象で判断しちゃイケませんねw デザイナーの素材探しの場としてなかなかナイスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください