Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/01/06 (Fri)・・・Apple Store Sakaeの写真、ベルギーチョコまん

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。明日から3連休の俺です。ようやく正月ボケが直ったかと思ったらまた飲んだくれの日々になりそうです。飲んだくれながらするものと言えばやはりメタルギア。今日も延々と1時過ぎまでやってました。いやぁ楽しいですな。
今日の写真はこの前アップルストア栄に並んだ時のもの。携帯で写真撮っておいたのを忘れてました。寒空の下延々と開店を待っていたワケです。ちなみに自分がいた場所のすぐ横に、深夜の間に誰かが作ったもんじゃ焼き(まぁアレです、ゲロですね)が放置してあって非常にアレだしナニな感じでした。見ないように見ないようにしてるんだけどどうしても視界に入りやがんの。ふゴ。
BORDER=02枚目の写真は今日のもの。ダンゴムシさん(2005年:フナムシさん、2004年:のっぷりん氏)が持ってきてくれた差し入れです。「色といい艶といい、とってもオイシそうです♪ さぁホカホカの内に召し上がれ♪♪」とか言うんですよ。さらには「ホラその頭に乗ってるの、消化不良のオレンジの皮ですよ。ホラホラ♪」などと付け加えてくれましてですね、なんていうかチョコまん食ってるような気がまるでしなかったですね。イケませんね。けど彼はとても嬉しそうな顔をしていました。人間の可能性というやつを改めて感じた、そんな週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください