Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2004/12/29 (Wed)・・・細々とした買い物

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=029日昼、電話で無理やり起こされる。俺は文句をたれながら電話に出る。「もしもしぃ! こちら××××××学会です!!」××××××学会か。って事は会長だな。間違いない。「なんだよ俺ぁ寝てたんだよ」俺は答える。すると奴はこう言う。「俺様はiMac 20inchが届いたから貴様はウチに来てセットアップしてくださいっていうかしやがれ!」俺はマジで電話を切ってやろうかと思ったが、まぁ今日は特に用事もないので後でかけなおすと言って、ついでに時間を聞いた。「おい今何時だ?」すると奴はこう答える。「13時半です! 貴様は寝過ぎで脳みそが液状化してます!」そうか13時か。たっぷり寝てすんごく気分がイイ。もうあと2時間くらい寝たい気持ちを抑えて、電話を切ってから出掛ける準備をする。昨日オジギはんとラーメン屋に行ってしこたまニンニクを入れたせいで、口の中が恐ろしい匂いがする。飯を食って歯を磨いて服を着て、会長に電話すると「今ジョーシンにケータイ買いに来てるから迎えに来てくださいっていうか迎えに来いこの野郎!」との事。ジョーシンはウチから車で10分くらい。けど会長はもうちょい時間がかかるという事なのでテキトーに電化製品を見て時間をつぶす。危うく隣にあるオモチャ屋で百式を買いそうになるがここはひとつ我慢する。会長の携帯の新規契約の手続きが終わり、奴を乗せて別の電気屋に行く。写真はその時のもの。新しい携帯を喜んで触ってやがる。三洋のアレ。東京事変がCMで歌ってたやつ。意外と質感が高くてイイ感じ。
車を40分くらい河北方向に走らせてPCショップへ。そこでPS2用のキーボードとブランクDVD-Rを買う。まぁ消耗品を調達しに来たってトコ。会長を家まで送って今度は忘年会へ。しこたま黒糖焼酎を飲んでちょっと頭が痛くなる。けど帰宅後はやっぱりFMOに参戦。サクっと数回出撃して今日は早めに落ちる。酒のせいで眠くてしょうがねぇ。明日は部屋の掃除もしなきゃ。なんていうか、日常とそんなに変わらない淡々とした年末。

One thought on “[DIARY] 2004/12/29 (Wed)・・・細々とした買い物”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください