Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PDF] Dot paper template – カスタムしたドットの付いた紙を印刷できるテンプレートジェネレーター

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄いドットが等間隔に並んだテンプレート紙を印刷するためのPDFジェネレーター。うーんなんか日本語として変な感じがするけど、まぁPDFをダウンロードできるサイトです。ドットの付いた紙って垂直線や水平線を書きやすいので、仕事柄日常的に使ってるけど、ここでPDFを生成すればプリンタでガシガシ印刷できて経済的です。このサイトのイイところは、ドットの感覚をカスタムできる所。カスタムした結果はプレビューエリアに反映されるので、ちょうどイイくらいの感覚でドットを書く事ができます。デザインする際、またプロトタイピングの際に便利っすね。

2 thoughts on “[PDF] Dot paper template – カスタムしたドットの付いた紙を印刷できるテンプレートジェネレーター”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください