Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2006/01/05 (Thu)・・・ベルギーチョコまん、どて

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。メタルギアばかりやってる俺です。オンラインでは銃乱射事件を起こしまくりです。けどまぁ正月休みも終わった事だし、ぼちぼち通常の更新に戻りつつありますので今年もひとつ夜露死苦機械犬。
今日の写真1枚目は昨日何気なくない人に奢ってもらったミニストップのベルギーチョコまん。いやいやいや、このビジュアルはなかなかの野心作だと思うのですよ。色といいツヤといい、さらにはとぐろまで巻いてやがる。自分はどうしてもダンゴムシさん(2005年:フナムシさん、2004年:のっぷりん氏)の事を思わずにはいられませんでした。彼がコレを食べる姿を想像すると・・・。いやいやいや、このあたりでやめておきましょうよ。
BORDER=02枚目の写真は今日行ってきたおちょぼ稲荷でのもの。おちょぼと言えばどて。どて高。本音を言うと別のどての方を召し上がりたい感じなのですが、やはりここでもダンゴムシさん(2005年:フナムシさん、2004年:のっぷりん氏)の事を思わずにはいられませんでした。いやね、やっぱりね、色なのかな。実際ホルモンって小腸だか大腸だかそのへんの部位ですしね。まぁソレをうまいうまい言うて食ってるんですけどね。キャベツと合うんだよねコレがまた。毎年恒例の年始行事もこなしてから帰宅、その後は酒飲みながら延々とメタルギアしておりました。今日はギュネさんも来て楽しかった。
正月も終わっちゃったかぁ。けどあと1日仕事したらまた休みだしね。今年もイイ年になるとイイなぁということでひとつ。

2 thoughts on “[DIARY] 2006/01/05 (Thu)・・・ベルギーチョコまん、どて”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください