Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FMO] 本日の戦果

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0まぁこことかここなんかもそうですが、ウチも普通にFront Mission Online日記になっとりますな。せっかくなので俺もSSを載っけてみました。ココ最近はミサイラーとして頑張っております。どちらかというとマシンガン2丁持って敵陣に突貫してソッコーで殺されて「ウハwwwwww」っていう感じの性格だと自分でも思っておりました。しかしながら実際にやってみるとミサイラーとして後方から味方の間をぬって援護射撃するのがとても楽しいのであります。今日はミサイラーLvが4になったので新しいミサイルを装備。コイツがスゲぇ使える。初期装備のものは真正面に飛んでいくタイプだけど、新しいのはまず真上に射出して、ターゲットの真上まで飛んでった後で真下に軌道を変えるというタイプです。つまり味方に当たる可能性が低い。ロックオンするまでの時間がやや長いというデメリットはあるものの、しばらくは主力に使っていけそうな武器です。そして本来は本業とする予定だったアサルトもLv3になってライフルが登場。まだスナイパージョブにはなれませんがライフルをソッコーで購入。出撃してみるとこれがムズいムズい。PS2のスティックじゃ話にならないのであわててG4 Cubeからマウスを取ってPS2に装着。マウスを使わないと微妙なエイミングができません。今装備してる腕はアサルト用のもののため、射撃時の反動が大きいのと集弾率が低いのが難点。早いとこスナイパー用の腕を出さなきゃ。
というワケで今日もたっぷりプレイしました。年内はこのペースでいきますわ。うひひ。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Front Mission Online Official Site>>

2 thoughts on “[FMO] 本日の戦果”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください