Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photoshop] Photoshoplr – フォトショップ用の機能拡張をレビューするブログ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Photoshop用の機能拡張を紹介するTumblrブログ。Tumblrで書いてるのでPhotoshoplrなんでしょうか。どう読むんだろこれ。フォトショプラー? まぁいいや。紹介されてる内容は機能拡張がほとんどだけど、アクションとかワークフローに関する内容も含まれます。リンク先は有料コンテンツだったり無料だったり色々です。実際強力な機能拡張って有料のもの多いですしね。こういうのって便利なんだけど、個人的には機能拡張に頼るのは必要最低限にしたいところ。Photoshop重くなるのアレだしナニなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください