Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Photoshop] PHOTOSHOP PANELS – フォトショップ用の機能拡張パネルを集めたサイト

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Photoshop用の機能拡張パネルを集めたサイト。機能拡張=パネルが増えるというわけではないんですけどね。これ系の追加パネルは純正のPhotoshopにはない便利な機能を追加する事ができます。けど誰でも使うメジャーな機能はすでに搭載されている事が多いので、結果的に「ワークフローによってはものスゴく便利」といった感じの重箱の隅をつついたような機能のものが多いです。このサイトでは紹介されてないけど、自分はDomonzon Toolとか好きです。特別スゴい機能があるってワケではないんだけど、まぁ相性というか肌に馴染むというか、こういうのってそんな感じのアレですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください